BiSH/My landscape

www.youtube.com

 

アイドル?グループBiSHのMy landscapeです。

BiSHを初めて知ったのはラウンドワンにカラオケ行った時にラウンドワンのCMに起用されてたのを見たからなんですが、最初見た時にアイナジエンドがすごく不細工に見えて、ダ○ン症みたいな顔してるなーとか失礼な見方をしてまして、帰ってYouTubeでBiSH検索してMy landscapeのMV見て気づいたらファンになってました。

メガネっ娘好きなのでハシヤスメアツコをチェックしたり、ちっちゃい娘が好きなのでモモコグミカンパニーをチェックしたりしてましたが、今では動画見る時はアイナジエンドばっかり目で追いかけてます。ダンスも上手い、歌も上手い、化け物すぎる。不細工に見えたアイナの顔も、めっちゃ可愛く見えますね。いや、どちらかと言うとカッコイイって表現の方がしっくり来るかな。

My landscapeの動画見るなら、4分38秒あたりのアイナの雄叫び(?)を見てください。脊髄を鷲掴みにされます。

 

My landscapeはこちらのアルバムに収録されてます。BiSHのアルバムならこれが一番好きですね。 

THE GUERRiLLA BiSH(AL)

THE GUERRiLLA BiSH(AL)

  • アーティスト:BiSH
  • 発売日: 2017/11/29
  • メディア: CD