ЯeaL/Dead or Alive

www.youtube.com

 

ЯeaLDead or Aliveです。

ЯeaLはデビューした頃からチェックしてて売れて欲しいなとずっと思ってるんですが、何が残念かと言うとグループ名なんですよね。とにかくグループ名が悪い。字面は格好良いですよ、確かに。先頭に"Я"を持ってきて"L"の対比として置くとかすごくセンス良いと思います。けど駄目。このネット時代に検索しづらいワードをグループ名にしても皆検索してくれませんよ。そもそも"Я"の入力方法がわからないです。"ヤー"って入力して変換すれば良いんですけど普通の人は知らないです。じゃあ、"ReaL"で検索すれば良いじゃないって、"ReaL"で検索して何件ヒットすると思ってるんですか。Google先生で検索したら90億件ヒットしましたよ。その中からЯeaLをどうやって探せばいいんですか!!と怒鳴りたくなってしまいます。グループ名は変えるべきです。検索しやすいワードに。そうすりゃ今より100倍以上売れますから。

売れて欲しいんですよ、ホント。

 

Dead or Aliveはこのアルバムに収録されてます。とにかく気持ち良いので聴いてみて欲しいです。 

ライトアップアンビバレンツ (特典なし)

ライトアップアンビバレンツ (特典なし)

  • アーティスト:ЯeaL
  • 発売日: 2020/09/16
  • メディア: CD