m@e/つまんない、つまんない

www.youtube.com

 

m@eの「つまんない、つまんない」です。

歌い手さんは可愛いし曲も良いし売れて欲しいなーとは思いますが、名前が悪いかな。名前に"@"入れちゃ駄目です、いやほんと。短い名前でかつアクセントをつけようとしたのかなっていうのは理解できますが、"@"は検索の時に邪魔じゃないかなと思います。"m@e"で検索した時に"me"が引っかかってしまうあたりでお察し。まだ本名で活動した方が売れるんじゃないかなと思います。本名知らないですけど。

 

 「つまんない、つまんない」はこのアルバムに収録されてます。知名度上がって欲しいですねー。

はんなりある。

はんなりある。

  • 発売日: 2019/12/11
  • メディア: MP3 ダウンロード