2021-01-01から1年間の記事一覧

m@e/つまんない、つまんない

m@e

www.youtube.com m@eの「つまんない、つまんない」です。 歌い手さんは可愛いし曲も良いし売れて欲しいなーとは思いますが、名前が悪いかな。名前に"@"入れちゃ駄目です、いやほんと。短い名前でかつアクセントをつけようとしたのかなっていうのは理解でき…

ЯeaL/Dead or Alive

www.youtube.com ЯeaLのDead or Aliveです。 ЯeaLはデビューした頃からチェックしてて売れて欲しいなとずっと思ってるんですが、何が残念かと言うとグループ名なんですよね。とにかくグループ名が悪い。字面は格好良いですよ、確かに。先頭に"Я"を持ってきて…

BiSH/My landscape

www.youtube.com アイドル?グループBiSHのMy landscapeです。 BiSHを初めて知ったのはラウンドワンにカラオケ行った時にラウンドワンのCMに起用されてたのを見たからなんですが、最初見た時にアイナジエンドがすごく不細工に見えて、ダ○ン症みたいな顔して…

sora tob sakana/knock!knock!

www.youtube.com アイドルグループsora tob sakanaのknock!knock!です。 sora tob sakanaは残念ながら2020年9月6日に解散しちゃいましたが、めっちゃ好きなグループです。可愛いし!可愛いし! 歌詞も良いですね。「星座を結んでいる白いラインなぞっていく…